チキン咥えて走る、もるし day2

今日も、もるしはチキンを咥えて走り回り、叱られました(2日連続)

これです

やっぱり骨付き肉は本能的に獲物として狙ってしまうらしい、よく分からないけど

そしてまだ冷めきってない揚げ油(といってもアツアツではなかった)に興味津々で

「熱いから、やめな!」

と制止したのに、骨付き肉の残り香に耐えられなかったのか、

揚げ油を舐めて

「ウゲェへ!!!!」

と、高速でキッチンから飛び降りてました(熱かったらしい)

いつも

「ふんが?」とか「ンッンッ」とか、可愛い声だしてるのに(♂)、

揚げ油舐めたときは初めてオッサンみたいな声で、ちょっと笑ってしまいました

もるし、日々勉強

今日も片付け

りゅさんの、大量のトイレットペーパーとラップの芯のコレクションを廃棄

そして、シクモルが棚に登る

たのしそう
目が真ん丸で怖い

片付けしてると、もるしが目の前に座るので、片付けづらかったです

とにかく明日は無事に空港に行けますように

ジョージアに、もるしとりゅさん3人で入国出来ますように

そういえば、今日は近所のスーパー2軒に、お手紙を渡してきました

近所のRimiと、A1000(アートゥハット)の店員さんたちは、いつも目が合うと挨拶してくれたり、色んなこと教えてくれたり、たくさん気遣ってもらってました

お手紙を渡すと、すぐにその場で読んでくれて、最後のお別れしました

2回とも泣きました

私、どこかを去るとき、泣きがち

また会えるか分からないと思うと、寂しかったです

でも、気持ちを伝えられてよかった

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA