チキン咥えて走る、もるし

私たちのご飯のときに、もるしが机の上でちょっかいを出してくるのですが、

今日はお夕飯の骨付きチキンを、すごい執念でちょっかいを出してきて、ついに咥えて走り回り、めちゃ怒られました

これ

机の上のコップも、盛大に倒れて、机の周りがびしょびしょになり

罰として、人間のトイレに閉じ込めました

そしたら「みゃおー…みゃおーー」とずっと鳴いていて

とりあえず机の周りを掃除して、ご飯を食べ終えたら出してあげることにしました

とにかくずっと「みゃおみゃお」切なく鳴いていて可哀想だったのですが

トイレから出してあげると…

え!?まだチキンを探している!( ;´・ω・`)

もしかしたらトイレでの「みゃおみゃお」は「お願いだから出してください(T_T)」ではなく、

「おにく…!おにく…!!」

と言っていたのではないか説(困)

なかなか怒っても怒られてると思ってくれないのは、犬と違うところかもしれません

最近キャリーケースを出して、片付けしてるので、もるしは色んな場所を楽しめているようです

わたしのキャリーで毛繕い
りゅさんのウルトラライトダウンを寝袋にしてみる、もるしさん(年齢不詳)
本日のえみしく

今日は図書館で、搭乗券を印刷してきました

動物連れての飛行機は初めてなので、どきどき

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA