かぎ針で作るノーム、途中経過

今日りゅさんとノームを作ることになったので、またまた手芸屋さん巡り

セールで全部で4ユーロ弱(⌒‐⌒)

トルコの毛糸

トルコの毛糸よく見るけど、トルコって毛糸産業が盛んなのかなぁ?

そして夕飯後、2人でノームを編み続けたところ、現状こんな感じ

左りゅさん、右わたし

ノームのボディと鼻だけですが、出来ました

これは…めちゃめちゃ癒されます🥺

細い毛糸も最高です

普段、太い毛糸でザクザク編みがちだったので

かぎ針3mmとか、細すぎて、無理だろうと思ってたけど

1日でこんなに進むとは!

あみぐるみハマっちゃいそう

ここからどうなるのかお楽しみに!

あと今日お腹壊しました( ;´・ω・`)

夜にスペアリブ食べたからかなぁ

お肉がメインのときはお腹壊してしまうの、なんだろうなぁ

量が多すぎるのかな?と思ったので、次から気を付けたいと思いまする

つらたこみ

今日もるしく氏は、スペアリブ煮込んでる鍋に、興味本位で前足を突っ込み

「あっつ!!!!」となったのか、キッチンから飛び降りた際に

我々のティーポットを落とし

ガラスが粉々になり飛び散りました

初めて猫らしい事件

までも、赦す!(⌒‐⌒)

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA