alb “Sugaring Off” リリースしました!

 
こんにちは!
 
 
 
本日、12/23
アルバム「Sugaring Off」を
リリースしましたぁ!
 
パチパチ
 
各種ストリーミングサービスこちらから↓
 
 
 
まずこの可愛すぎるジャケ写は
 
Grandma Moses という、アメリカの画家さんの絵です
 
今年の初めあたりに
世田谷美術館で Moses の展覧会をやっていて、
実際に絵を見て、穏やかな世界観に感動したのです
 
Moses の絵をテーマに曲を作りたいと思いました
 
そしてエストニアに来てから、
エストニアの美しい景色にもインスパイアされ
 
5曲、完成しました
 
全て Moses の絵のタイトルと同じタイトルをつけているので
5枚の絵を見ながら聞いてみても面白いかもしれません
 
今までダンスチューンばかり作っていたので
こういう静かめの曲は珍しいですね
 
 
 
ちなみに Moses は亡くなってから
まだ70年も経っておらず、
ジャケ写に使わせてもらえるなんて思いもしませんでした
 
りゅさんが「ダメもとでもいいから聞いたほうがいい」と
私に根気強く働きかけてくれて
 
Mosesの絵を管理しているニューヨークにあるSt. Etienneというギャラリーに
デモ音源の動画を添付して、メールを送ったんです
 
 
そしたらなんと返事が来て!!!(白目)
 
 
ギャラリーに紹介された、
Bridgeman Images という絵のデータを管理している会社さんの
ロンドン支社の方とメールで交渉して
 
なんとこんな無名なアーティストに使用権を売ってくれました( i _ i )
 
会社発注のグッズ制作とか、CDとかのフィジカルで販売するわけじゃないので
通常引き受けてる注文と桁が違うと思うのに
すごく優しく対応してくれたんです
 
本当に周りの方々に感謝感謝です
 
 
 
 
 
 
 
自分の曲を説明するの恥ずかしいんですけど
また明日から1曲ずつ細かすぎる解説をしていきますね(恥)
 
 
 
 
 
ということでリード曲の
「Sugaring Off」の MV もリリースされました!
 
 
ミュージックビデオというよりは、ホームビデオに近いですが😂
 
エストニアでの思い出が詰まったMVになりました
 
 
 
 
よかったらこのアルバムを楽しんでいただいて、
よいクリスマスをお過ごしください🎄
 
 
 
 
 
ではではまた!あした!
 
よい1日を〜
 
 
 
 
 
 
(あ、サランラップヨガ(?)も上がったので
 よかったらぜひ 笑)
 
 
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の5曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 
 
Sugaring Off ❄️視聴動画こちら↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA