半袖カーディガン編み終わりました

こんにちは
 
 
今日は、
昨日のお出かけの疲れのため
 
家で半袖のカーディガンの続きを
編んでました
 
 
 
 
そして完成!
 
 
ワイドめ、丈短め
 
毛糸2玉で作ったので、
お袖は短めになりました
 
 
 
お気に入りのボタンもつけて
 
 
 
 
 
編み図とか見ずに、
こんな感じかな?と
身体に巻き付けたりして
サイズの様子をみながら編みました(雑)
 
 
 
適当に編んだわりには
 
 
(映りたがるりゅさん加工済み)
 
 
 
あったかいし、丈バッチリ
 
 
 
5月くらいからのんびり編んでたので笑
終わってよかった(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
わたしは、
お腹痛い日とか、
ちょっと元気がないとき
よく編み物してます
 
 
そうするといつの間にか
何かが編み上がります
 
 
 
 
つらい時間も、かわいい作品になって
返ってくるので
 
編み物が好きです
 
 
 
 
 
 
昨日買ってきた毛糸は、
もっとシンプルで太い毛糸なので、
 
たのしみ!!
 
 
 
というわけで
今日を編み物に使ってしまったので m(._.)m
 
次のヨガの動画は、
12/5 (月) に上げる予定です
 
 
 
お夕飯は
 
ハンバーグ
にんじんグラッセ
セロリスープ
 
美味しかったけど
食べ過ぎてお腹壊しました(意味ない)
 
ピーヒャラドンドン
 
 
しるびーのハンバーグおいしかった
 
 
 
 
 
ではでは!
おやすみなさい
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA