ざくろの粒々がすき

こんにちは

 
こっちに来てから、


ざくろ を
よく食べるようになりました

granatõun 


実家の隣に昔ざくろの木があって
たまに、ざくろの実が落ちてて

それを食べるのが
小さい頃、楽しみでした


剥くのはちょっとめんどくさいけど、
どうにかして実を半分に割ると
たくさんジューシーな粒々が詰まってて

食べると元気になります

音楽を聴きながら、剥くのが好き(⌒‐⌒)






猫が我が家を離れて11日目



出会って割りとすぐに、この状態で
寝始めるという

人が大好きな猫でした

元の飼い主さんはまだ見つからない

もう少し待ったら、
またシェルターに連絡します







ちなみに最近、
記事の最後に「本日の一曲」を
貼っています

Spotify に入っていない方でも
再生ボタンで試聴できると思うので

「しょうじ、いつもこんな曲聴いてんのかぁ」

と、楽しんで頂けたら嬉しいです

たまに自分の曲も
載せるかもしれません(〃▽〃)


今日は、take6さんの曲です

めちゃめちゃコーラスが分厚くて
寒い日に聴くと、あったまります



ではでは!

わたしはこれから自分の曲の
追加のコーラスを録ります



おやすみなさい

 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA