元気ざます

こんにちは


最近ねるのにハマってて

もう既にふとんです





🐶をシャンプーしたり
(きもちよさそう)


なんか蜂みたいなトンボにビビったり




1人でおうち焼き肉したり(寂)



手作り豆カレー(水は入れず、野菜の水分とヨーグルト)に、
カマンベールとタイムを
トッピングして
美味しすぎたり

(ゴーヤのお浸しもおいしいよ)



元気だしてほしい人に
アクセサリー作ったり

してます





あとピアノの生徒たちが
コンクールにむけてピアノがんばってるので

わたしも謎に練習してます

今日はドビュッシーとベートーベンしました

指まじ鬼
(ベートーベンピアノソナタ7番)

悲愴もちょっと練習ちう


ドビュッシーは、
何とかポッサム博士みたいなやつ
(絶対ポッサムじゃない)

(ちなみに、ポッサムは韓国料理です)


だめですね、もう眠くてだめです


今日はピアノの生徒が
マイヤヒ~マイヤハ~
を楽譜なしでマスターしてくれたので
嬉しい



あ、あと
ここのニュースサイト、
みてて嫌な気持ちにならないので
おすすめです



おやすみなさぁい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA