オンラインヨガのHP

こんにちは!

台風が来てますね( ;´・ω・`)



犬もわたしも元気です!



さてさて、

今週から始まるオンラインヨガのレッスンのHPが

先ほど公開されました!


HPの公開がすこし遅れてたようで、
お知らせするのも遅くなってしまいました、
すみません( ;´・ω・`)



こちらです!


わたしは、毎週 日曜日、
 21:30~22:30 リラックスストレッチ🧘‍♀️

上記のクラスを担当させて頂きます!


リラックスとは書いてあるのですが、
お休み前にしっかり伸ばしてストレッチをして、
翌日からまた一週間、がんばれるような
そんなレッスンにしたいと思います



もし受けてくださる場合は、

1回 無料で受けられます



そして、体験レッスン終了後、
24時間以内に入会して頂くと



ずっと月会費が1,000円引きになるとのことです


ただ、気をつけて頂きたいのは
このライブレッスン月2, 月4コースっていうのは、
30分クラス限定なのです。

そのため、60分クラスを受けたいとなると、
月2コース → 60分 1回分
月4コース → 60分 2回分


となるので、

そこだけお気をつけください🙏



もしご都合あう日があれば、
体験だけでも
ぜひ遊びにいらしてくださいね🥺🍀



わたしも、
分かりやすいレッスンを心がけたいと思います


がんばるぞぉ






カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA