2020/09/23

こんにちは!

台風きてるので、
ねむいです



お元気でしょうか??



わたしは英会話は独学にして、

最近、オンラインで韓国語を習っています🐶

主婦の方といっしょに習っているのですが、
わたしは全然喋れずヤバい( ;´・ω・`)笑

しばらくはオンラインで習い続けようと思います

ふぁいてぃん




いぬも元気です





6ヶ月かかったぬり絵も、終わりました



最近のわたくしです




ピアノの生徒のママから頂いた
ピアノの羊羹

とーってもおいしかった




近すぎ距離




みえちゃんが教えてくれた、リバティの新作ホリデイ生地
悶える


チョコバナナマフィン


marimekkoの生地で、


クッションカバーと、


マスク作った!!


栗の下処理で、手の感覚がなくなるも、
栗と紅茶のマフィンを作曲




ついに生徒(小4 ?)が 同じ身長になる事件

3年の月日を感じる








1日1本、店頭でお花がもらえる、イイハナというサービスに申し込んだのですが、
とてもよいです

1本といいつつ2本もらえたりするので、
うちと、隣の両親の家に1セットずつ花瓶を置いてます

月1,300円くらいなので、お手頃

自由が丘とか 渋谷とか 目黒とか、
どこでも受け取れるのも幸せ













最近のわたしはこんな感じです


あと、ケンカ別れみたいになっちゃった年下のお友達に、
マフラー編んでます


いつでもわたしのことを大切にしてくれてたのに、

わたしの心の狭さが故、
突き放してしまった

早く謝りたいけど、
とりあえずマフラー編み終わるまで思いを高めておく(←怖)








というわけで、
また色々報告しますね🐶

おやすみなたい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA