オフトゥン

今日は


いいお天気だったので、




シーツをお洗濯、
夏のお布団を天日干し




海みたいなベッド


最高だぬぅ







それと、
わたしが SENPAI と呼んでいる
フィリピンの先生と英会話のレッスン
1時間 お話

その先生は、51歳の男性で
本当に人生の先輩

写真家としても お仕事されてて、
ポートフォリオも見せてくれたけど、
本当にお写真がキレイなのです


悩みを聞いてくれて
的確に 助言してくれる

そして、なぜか2人で
『A whole new world』をデュエットで熱唱するw
(しかもなぜかフィリピンの方々、歌が鬼うまい)

レッスンの最後に
『エミが元気になる写真を送るよ』

と言われ、何だろうと わくわくしてたら、
何故か 私のアー写?のスクショを送ってくるw
先生が撮った写真じゃないんかーい🤣


でも、レッスンフィードバック
(レッスン後のメッセージ)に、
『Emi, just believe in your music』と、
書いてあって、ちょっと うるっ(;_q)


午後は、ボイトレのレッスン
ボイトレの先生は、
何故か私より私の曲をよく分かっておられる


なぜ!?🤣





というわけで、

わたしは、
また作曲に向き合う日々に戻りました




あと今日暑いなと思ったら


ドアの向こう側で、
扇風機が健気に回ってました

意味なさすぎワロタ





昨晩は、犬の夜泣きがひどくて


なだめたりしてましたw




変な犬です




数日前はこんな感じで
時折、悔しい(T_T)

っと泣いておりましたが、
(わたし泣くとインド人みたいな瞼になる)

今日はめちゃめちゃ元気です


ご心配おかけしてたら、ごめんなさい




誰も憎んでないですし、
可能なことならずっとこのまま

穏やかに生きてゆきたいでゴワス



ではでは、
また作業に戻りまーす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA