ライフウェル溝の口 の 会員さまへ



こんにちは🌞

お元気でお過ごしでしょうか?

さて、5月も終わりに近づき、
営業も再開できず、会員の皆様と会えないまま、
スポーツジムは もうすぐ閉館となります

約3年間、勤務させて頂きました

今まで本当に、ありがとうございました💐
皆さまと過ごした時間は、わたしにとって宝物です。

感謝の気持ちを込めて、
有志で集まることが出来たヨガインストラクターで、メッセージ動画を作りました。

わたしの拙い編集ですが🤣、
笑いあり、涙あり、たくさんの先生方の思いが詰まっています。

今できる最大限の、私たちなりの、
皆様への最後のプレゼントです。

お会い出来ないまま お別れとなってしまいましたが、少しでも皆様に思いが伝われば嬉しいです。
またどこかでお会いしましょう🧘‍♀️✨

皆様のしあわせを、心から祈っております。

どうかお身体にお気をつけて、お過ごしください🙏


〈動画 参加インストラクター〉
Sawa、YoKo、長南 夏海、御手洗 香代、

SAE、michie、井上 静香、Yoshimi、

SAORI、矢野 夏奈、MIYA、児玉 沢子、

工藤 純子、TOMOKO、YUMI (山崎 弓子)、IKUMI、

庄司 絵美、石原 亜美、中平 由佳

(TOMO、日景 あずさ、Keiko)



そして、飲食やフィットネス、コロナの影響で苦しい状態が続いているお店が、
なんとか乗り越えることができますように

休業と補償が セットで受けられる
世の中になりますように

祈ってます



また、6月以降は、オンラインヨガのレッスンは、今のところは行わない予定です。

理由は、皆様には 色んな先生のヨガのレッスンを受けて頂きたいからです。

ただ、緊急事態宣言が解除されても、
まだ安全とは言えない状況だと、私は思います

わたしも皆様とお会いできないのは寂しいので、
なにかコミュニケーションが取れるよう、
すこし考え中です🤲


また、お知らせします🧘
5月中は、引き続き
オンラインヨガもお待ちしております🍀


カテゴリー: yoga

コメント

  1. 動画拝見しました。私はお世話になった訳ではなかったんですが、暖かさ伝わってきましたよ(*^^*)
    会員の方、働いてる方、みんな凄く良くて、恵まれてる職場だったと掃除のおばあちゃんも話してました(*^^*)
    誰がこういう形で終わると思ったでしょう……
    でもまたいつか再会できるといいですね!とりあえずお疲れ様でした(*^^*)

  2. >みるきーさん
    こんにちは!みるきーさんも、お母さまも お元気ですか?
    コメントを、そして動画まで見て頂き、ありがとうございます:)

    ほんとに毎日、みるきーさんのお母さまのことを考えています…笑
    私にとって、スポーツジムで会員さま、スタッフさんとお会いすることも楽しみでしたが、お母さまといっしょに、お仕事のあと帰ることも、楽しみだったのです。
    悩んでるときは励ましてくださり、元気付けてくださり、
    私は、実のおばあちゃんとは、価値観が合わずなかなか仲良くなれず、そのままお別れとなってしまい後悔が残りましたが、
    お母さまとの出会いですこし報われ、人生の宝物だなと思いながらいつも職場にてお会いしてました。涙

    お母さまとも、またお電話などして、引き続き仲良くして頂きたいなと思っています。
    早くみるきーさん、お母さまと お茶できる日が来ますように…(〃▽〃)笑

  3. ライフウェル溝の口に通っていました。
    たまたま、この動画を見つけることができて、拝見し、急にジムが無くなってしまい、残念で残念で消化しきれない思いが、
    消化できた感じがしました。

    ジムに行って、庄司さんや、皆さんのクラスでヨガをすると、本当に身体が楽になって、全然違いました。
    私は3年ほど通いました。参加できたどのクラスのヨガもとても好きでした。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも、心も体もお元気でご活躍をお祈りしています。

  4. >m.fさん
    こんにちは!ご無沙汰しております。
    コメントを、ありがとうございます。
    会員さまと思いが繋がれて、とっても嬉しいです:)

    わたしも、お別れが突然だったので、いまでも時折みなさんのことが思い浮かびます。
    m.fさんも、お会いしたらすぐに分かるはずなのに、みなさんのことを お顔で覚えてしまっていたので、すごくもどかしいです。

    この動画は、会員様への御礼の気持ちとして、オンラインで集まれるインストラクターの先生方と作ったもので、
    もちろんご参加できなかったインストラクターの先生方には申し訳なく思うのですが、
    会員様に少しでも思いが伝わったならば、協力して作った甲斐がありました☆彡

    いまは難しいかもしれないですが、ぜひ これからも楽しいフィットネスライフを、送られてくださいね:)
    こちらこそ、みなさんと過ごした時間はかけがえのない思い出となり、心の支えとなっております。
    また、こうして思いを伝えてくださり、本当にありがとうございます。
    m.fさんも、どうぞお身体にお気をつけて、お元気でお過ごしくださいませ。

    (もしどこかで見かけたら、お気軽にお声をかけてくださると嬉しいです( ´ー`)♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA