A8Changさん ep『Repair the display』本日リリース

こんばんは🌃

本日4/30 リリースの
A8Changさん ep『Repair the display』





Tr.1[Reboot]という曲にて、
featuring させて頂いてます!

わたしはコーラスで参加、
コーラス部分のみ 作詞曲を担当しました

(初めて ちょっぴり韓国語 用いました
 韓国語の先生に感謝(;_q)


 ご興味あれば、
↑こちらからチェックしてみてください👍


追記
ちなみに最初なんて言ってるのか気になるかたのために
イントロの歌詞おいときますね


ーーーーーーーーーー

Hello, world. 

Do you have any trouble?

아니에요, I’m ready to follow you
いいえ

걱정하지 말아요
心配しないで

고생 끝에 낙이 오니까요
苦しんだあとに楽しいことがくるから

ーーーーーーーー







しょじ最近、てゆかずっと
伸び悩みがちな英会話やってるんですけど

ほんと色んな先生いて

例えば、
パプアニューギニア出身で、パイロットになりたくて、
パイロットになる訓練のためにフィリピンにやってきたのに、
コロナで、訓練どころじゃなくなって、
英会話の仕事 始めた、という先生や、

旦那さんと子供とイタリア住んでたけど、
用があって 1月に家族でフィリピン帰ってきたら、もうそのままイタリア帰れなくなっちゃった、
という先生や

ほんと色んな先生がいる

みんなそれぞれ色んな環境があって
それぞれの場所で生きてるんだなあとおもう

普通に過ごしてたら、出会うはずのない海外の先生と、
ふらっと英会話のレッスンで30分お話できるのが
毎日すごくたのしい

し、なんかわたしも励まされる



『スローペースでもいいから、これからもいい曲作って!』
と言ってくれたり

わたしの曲を口ずさみながら踊ってくれたり、

『かま、く、ま、、、RECORDS』
と、がんばって発音してくれたり、、、笑




わたちも誰かを励ますような存在で居たいなあ

と思いました





今回参加した Reboot も、
やさしい想いが込もってる曲だとおもいます


いちおうコチラにもひっそり上がってます
よかたらぜひ聴いてみてください🌼

あ、他の4曲もすごくよいので、
ぜひ!




おまけ
最近のベル(母・写)



(私・写)


そいえば今日きたオーブン


食器棚に、作ってる曲の歌詞を貼り付ける
謎の癖がある、恥ずかしい


リコッタチーズケーキ🥺


魚も焼けるのに臭くならない!

オーブン生活謳歌しますに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA