料理すきお


焼いたズッキーニ feat. 岩塩、レモンペッパー


ゴーヤチャンプルー
最初に、豆腐を丁寧に揚げ焼きするのポイント

ペペロンブロッコリー


買ってきたエンサイマーダ(パン)と
ポテト、チキン
ポテトもチンしたあと、断面に小麦粉を塗って、たっぷりのオイルで焼く


チョレギサラダ(ゴマ降る前)


ヤムウンセン
めちゃめちゃうまかったあ~



最近のしょうじの料理




ふぇぇ

最近なぜだか忙しくて、
寝るの3時とか過ぎちゃったり

もう身体しんどいので、

今日はお風呂浸かったら、寝るんだ
決めてるんだ




今日は、ボイトレでこれを歌ってきたお

↑音質悪いけど、いちばん好きな演奏



(↑これに至っては、これと同じモニターヘッドホンを買ってしまった)
この上の2つはロンドンver?


これはこの曲作ったアラン・メンケンさんが伴奏しておる
こっちはNY ver?


これをキー5個上げで歌ったお


わたしは相変わらず音痴だけど、たのしかった


やっぱこの曲は英語じゃないとな~



ブロードウェイのアラジンは、
この曲もすき

アメリカで観たとき出待ちして、キャストの方々にCDにサイン入れてもらったのに

CDたぶん誰かに貸してどっかいった/(^o^)\

わたしの宝物があ~/(^o^)\



くぅ



というわけで、
最近の新しいモニターヘッドホン


コンデンサーマイクとおそろになった

よかったに~






最近犬がわがまま

夜泣きがひどかったときの犬






↑ここにたどり着くまでが大変

ほんと甘えん坊さんだな、ベル





そろそろお風呂入ろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA