近況すくい



渋谷ヒカリエのなかの
d&d の定食屋さん

やっと行けたぜぃ


美味しかったな

甘酒の飲み比べも、美味しかったに







最近ひたすら画面と戦っている
(曲を作ってる)




こんな感じでw



というのも、
ほんと4月が忙し過ぎて、汗汗

体調悪くなってしまったので、
いまだいぶセーブして、
作曲系の、家でできる仕事を増やしてやっておりいます


そろそろ宅録などで使用してるヘッドホンの パフパフの部分の劣化が激しくて、
全然 密閉効果がないので、

モニターヘッドホンを
買い換えたくなってきたぞ

こないだ我が家のピアノを調律をしに来てくださった調律師さんに相談したら、

『AKG とか、ベイヤーとかも、
実は中国製とかあるからね』

って言われた

ボイトレの先生には、
渋谷にあるイケベ楽器のパワーレックで試せると聴いたので、
行ってみよかな

でも皆さんに言われるのはやっぱ
ソニーの赤いやつがいいんじゃないって言われる


うん





ちなみに我が家のピアノを
調律してくださったときの様子



お忙しいなか、ありがとうございました







最近、家充

寝るまえも、
夜風浴びながら、アロマ炊いて、
スピーカーでビル・エヴァンス聴きながら
読書📖

という、完璧な就寝前を過ごしています

ジョニ ミッチェルも最近教えてもらったので
夜に聴こうかな



あとブレスレット作りたいんだよなあ


かわいい
来月までには作るぞ



ふぅー
今月は、7曲くらい作らねばだな

いや、でもいけるはずだ

がんばる




夏休み、髪の毛ピンクにしたいな~



これくらい

楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA