最近のできごと


【警視庁のイベントで、音源制作させて頂きました】




『げんき隊のうた』
署長さんの歌詞つきの鼻歌を、譜面を起こして、オケ音源を作る作業でした。

なんかNHKテレビのニュース見てたら、
わたしの作った音源に合わせて子供たちが歌っている映像が流れてきて、

『!?!?』

ってなりました笑
めちゃめちゃ嬉しかった笑

わたし普段テレビあんまり見ないので、
こうやってテレビで見れたのは、まじで奇跡だったんですけど笑笑

こういうお手伝いも、
率先して おこなってゆきたい




【久しぶりにグローバルシャイ】


オーディションで演奏してきました

たのしかったです笑笑







【友達が出てるミュージカルを観に行きました】


大地真央さん主演の、クイーンエリザベス

幼なじみの友達が出演してたので、観に行きました

終演後も面会できて
(わたしもそのあとすぐ本番だったので、
 あんまり長くは会えなかったけれど)

なんだかこう、
お友達ががんばってる姿は、
自分を正しい道に導いてくれるなあと思います

これからも全力応援🥺







【おんがく動物園 第3話!制作中】


こんな感じで、第3話の撮影は
先日無事に終了しました

あとは音声のRECを、我が家でおこなって、
編集をお願いする感じです

今回はね、
いつにもまして、かなりシュールw

でも今回から映像系のスタッフが入って下さったことにより、
かなり痺れる可愛いアングルなど、
ちょっとお楽しみ要素が増えてきました

完成をのんびり待っていてください
6月くらいにあげられるかな?








おし、わたしも仕事すっぞ!



カテゴリー: works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA