2019/02/27

最近、自分の顔にめちゃ悩んでいる
(めちゃめちゃどうでもいい話)

写真を撮って頂いたりするようになって
気づいたけど、

カメラに、自分が
『いまこういう顔してるんだろうな』
って思いながら撮られても、
全然そんな風に映ってなかったり

ようするに、

自分は、自分自身と今までちゃんと向き合って無かったんだろうとおもうわ

いや内面とは向き合ってたんだけど

外面とはあまり向き合ってなかったんだろう

お恥ずかしいことだ……


とりあえず今日はリリースお祝いに、ピアスを2つ開けました
両耳で通算5個になりました

性格が穏やかなので、
自分なりにバランスを取っているつもり

アーユルヴェーダではわたしはカパ ヴァータタイプで、水が多いので

意図的にがんばって動いたり(ヴァータ)、
目標を高くもって取り組んだり(ピッタ)、

心がけて生活してる

ピアス開けたりするのも、
穏やかな自分に少し外的な刺激を与えて
目を覚まさせるような、そんなイメージ

伝わるんだろうか、こういう話… 汗汗

しかし軟骨ピアスは痛いな…涙





アルバム配信リリースまで、あと少しです

デザインは、@nasatam
写真は、@yasacamera

またリリースしたらちゃんと紹介させてください🙏


これはわたしが適当なセンスで作った、
とても雑な動画なので、
たぶん消しちゃうと思いますが、
いちおうアルバムの5曲のサビを集めた動画(雑)を置いておきます

26歳になって、
こんなセンスの良い方々が手伝って下さって、アートワークなどやっていただけて、
わたしのことをよく理解してくださって安心できる方が代表してるレーベルに所属でき、
最高の環境のなかで、
『これが自分です!』
という音楽をリリースできることを、嬉しく思います涙

作詞作曲 歌 編曲は、わたし
ミックスマスタリングは、先生(土下座)
ボーカルアドバイスは、先生(土下座)

またリリースしたらお知らせさせてくださいに




2018は鬼のように働いた

たくさん機材を買った
(いくら使ったんだ…?震)

たくさんレッスンにも通った
たくさん努力もした

技術のレベルあげに明け暮れた1年だったような…


2019は自分自身と向き合う年

精神のレベルあげをしてゆきたい




忙しい生活も3月で終わりかー!
感慨深いわぁ…


2018は、だいたい週7日働いてて、
合間に、作曲の作業と、skype英会話を毎日してました
隙間時間に、ボイトレ、dtm、ダンスのレッスンに行ってました

寝る時間なす🍆

今思うと動きすぎだなあ


あっという間だったよ本当に


4月からは、周りもご理解もあって、
かなりゆるやかスケジュールで、作曲に専念できそうです

ありがたいことです
常に周りに感謝して生きてゆきたい




今日は、仕事終わりにダンス

明日は、仕事前にボイトレ

明後日たぶんepリリース開始💿
たのしみだ

🐑🐑🐑🐑🐑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA