2018/12/27



ベルぶっさいくだな〜
こないだのシャイの電話会議のとき

ほんとはめっちゃかわいいんだけどな

毎日、パパ feat. ベル




今日はベルと昼寝をした
(そのせいで肩こりレベルMAX)

というのも、2018 は とても動き回っていたので
年末 仕事がお休みに入りつつあるので
身体が休みたいとゆっていて

やらなきゃいけないことあるのだけど、
最近むさぼるように寝てる

1月に入ったらまた鬼のようなスケジュールをこなさなきゃいけないので
年末はやることやりつつ、寝るを主軸に過ごす

2019の4月からは
学校勤務が少し増えるみたいだし
他の仕事をすこし調整しなきゃいけないかな…
と悩み中

なんせ仕事の合間に、ほかの人の曲、自分の曲を作っているので
ううむ

命 足りず 涙(3連符× 3)

そして2019はダンスもちゃんと通いたいし
英会話も再開したいよ
ボイトレも続けたいし

だからやっぱり仕事のことよく考えて決断せねば








あと最近おもったのは



デンリュウは絶対に









adidasとコラボできるよ、ということ









はい、ねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA