再度ライブのお知らせ & 最近はまってる曲とか



こんにちは

今週の日曜日の夜は、グローバルシャイのライブです。
他の芸大のバンドも出ます

↑肘でスタ練とかしてます(動画)

身体張って練習してるので、ぜひ来てください

飛び入り参加 大歓迎~🐶
(※ 本番は肘で演奏しません ※)

シャイはトリなので、20時くらいかしら?
たのしいのでぜひ!

来てくれたら、いつか何かおごります(適当)





今日、父トオルが

「ナスの揚げ浸し」

のことを、

「ナスの水浸し」

と言っててめちゃかわいかった
いとおしい父と母
電通とは全然会ってない

あ、電通っていうのは兄です 





はい


いま作曲なうです

作曲してるとリファレンス探しの旅に出てしまう


最近のお気に入りをいくつか



蟹江・西 のnew album

のなかでお気に入りはこのふたつ




The internetさまの新曲もめちゃんこよい



あぎれらさんもよい
フルート入ってるのかな?

アコースティックの楽器ぽいの入るとまた全然変わるなあ



これまたよい
ちゃんすざらっぱー様とカーディ様

じつはカーディ様は同い年です

わたしもカーディ様のようにストリッパーなどをやっていたらこんな大人っぽく(?)なれたのだろうか

やらないけどね、、、、、





こっちも好きです

ちなみにbad bunnyさんはわたしの1歳下です

でも意外と同い年くらいで安心




これはシャイのメンバーがよく歌い出すやつ笑笑
チャイルディッシュガンビーノさま
銃社会こわいね




こちら Kポ
このグループ全然知らないんですけど、Kポを掘りまくってたらこの曲を見つけて
超いいじゃん、とおもったら

Royal Dive作曲だった゜゜(´O`)°゜

Royal diveさまと言えば

これとかsoundcloudがめっちゃよくて
よく聴いてたんですけど
やっぱり完璧だわ~かっこいいわあ~




とまあこんな具合です

今日は曲作りたい気分なので、
夜遅くまで作ろうと思います


がんばーる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA