2017/11/23



そいえばこないだ、
Vn.おうち先輩が出てらしたFANTASIAっていう大きなDJ イベント? にお邪魔してまいりました
ありがたや~゜゜(´O`)°゜


幕張メッセ!




わたしのだいすきなbasement jaxx が出てて゜゜(´O`)°゜

ほんとに最高だった……

最初にクラシカルな合唱曲ドーンと使ったり、

最後のほうはover the rainbowとか盛大に流したり…


ほんとに自由さが最高だった

そこからどうやって変化してくの!?
て思うような素材から、ちゃんと素敵サウンドを造り上げていくのだから、
ほんとに凄いDJ二人組なんだなと思いました

ちなみに盛り上げかたもすごくよかった、

トークというか煽りも分かりやすい英語で、ほんと素敵だた



ちなみにわたしの一番好きなbasement jaxx の曲はこれ

ほんとたくさんのダンサーさんが踊ってて



お二人ともかっこよすぎて
最高でございまする




先輩のヴァイオリンもかっこよかったぬぅ

作ってるデモも先輩のためにチビチビがんばろう






そしてそして


最近はお弁当力も上げてる

なんてこたないお弁当だけど、
これでも上手に詰められるようになったほう





ふぅねむい


最近の、ピアノ教室の子どもたちは神がかってる


てゆか
みんなよくしゃべる 笑

絶対わたしのこと先生だとおもってない 笑

ほんとかわいくて いとおしいわ(´ω`)




そしてなかば強制的に
クリスマスの曲を弾かせる先生 笑

だって、音楽で季節を味わいたいもん


そしてたまにレッスンの合間に突然、勝手に弾きたい曲を弾く先生 笑

だって、生演奏で綺麗な曲きけるなんて、絶対小さい子にとっていい経験になるもん




でもやっぱ

昨日の、楽譜のfineのマークで必ず歌舞伎のポーズを取る女の子が、今週一番おもしろかったな 笑
めっちゃ笑った


あと、今日は、幼稚園の男の子から

「先生が子どもの頃、いちばん大切だったものはなに?」

て聞かれて

なんか重みのある質問だなと思ったけど


「にわとりのぬいぐるみ」




て答えた👍






ふぅ


みんなかわいいよ

たくさんしゃべってくれてありがとう

みんなに癒されてるよ、わたしは





ねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA