2017/07/05



TLCの、おニューアルバムが最高すぎてわりと落ち込みが治りました

ありがとうTLCヽ( ・∀・)ノ

Way back feat.snoop doggと、
Start a fire、
Joy ride 

がお気に入りのトラック



あと、最近とっても食べすぎる

満月が近づいてるせいだよね


お向かいさんから頂いた、プラム
お向かいさんは、梅やプラムの木を育てていて色々くださる
わたしも将来育てたい~




最近ひとり分のランチ作るのうまくなった👍
優しい味の豆乳カルボナーラ

驚くことなかれ

カルボナーラと、めかぶ

めちゃめちゃ相性がよい……


ほんとだよ!?




めかぶがカルボナーラのこってりさをお出汁でマイルドにしてくれます
おすすすめ👍



そいえば今日ピアノ教室へいったら、



こんなコーナーを作っていただけてました
ありがとうございます🙏


よかったらぜひ!墨田区らへんの方ぜひ!

一時間1000円お水付きってすごい👏





さて

ピアノのあとおダンスいって眠さmaxなので
ねよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA