2017/07/02




今日は教えさせてもらっているピアノ教室の、発表会でした!

上は生徒さん、生徒さんのママさんから頂いた、お菓子やお花たち

ありがとうございました


みんな今日いちにちで、たくさん成長したね

先生は感激しました



キャス・キッドソンのワンピース着ました!

あがるー!
フー!



連弾の伴奏は、全部わたし自分の楽譜は用意せず笑、
生徒さんの弾き方を見ながらいつも即興で作ってたので
本番もおんなじようにしました


みんなほんとにがんばりました



しょうじのカプースチンがんばりました笑




父の撮ってくれた動画が、もう既に宝物

みんなと弾いた思い出がひとつひとつ宝物


みんなが成長していく過程に、自分が関わらせてもらえているのが奇跡
ほんとに幸せな環境だと思いました



これからもみんながたのしく学べるようがんばるぞっ!



今日はとりあえず睡眠3時間だったので寝ます
おやさい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA