2017/06/22



ウェーイ


ウェイ ウェイ ウェイ


念願のヘッドマッサージの資格?(あんまよくわかってないw)とった👏

わたしは何を目指しているのでしょう笑



もとはと言えば、ヨガで最後シャバーサナというリラックスポーズがあるんだけど、
そのとき少し頭マッサージ出来たらいいなあと思っていて

ていう理由だったんですけど、


途中から
「ヘッドマッサージ毎日してあげます💚」
てゆったら、もし万が一結婚できなかったときに、誰かしら結婚してくれるかなと思って笑

毎日ヘッドマッサージしてくれる奥さんヤバくない!?笑


ていうのは半分冗談で半分本気ですが、


まあとりあえず身近な人にやってあげよーう😳



しょうじの迷走は続く……






そしてですね

あのね、あのね


いま美術の子と企画してる楽しげなものがあるんですが(まだ内緒)、
それがたまらなく順調でですね!


そのために色々と
音楽がんばって作ってます✊
DTMしてます



早くみんなに公開したいよおおお
がんばる



さあてママンにヘッドマッサージしてこようかな~ヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA