2017/05/16




かわいすぎ゜゜(´O`)°゜


父親の階段から落下、大出血ホラー事件から1週間


今日は、抜糸ならぬ抜ホチキスに行ってきました🏥

母は仕事なので、わたし付き添い

帰りに公園であひるの親子を見たの!!!
ちょーーーかわいいいすぎるでしよ






トコトコ


かわいすぎました




晩ごはん

・白ワインビネガーのピクルス
・ひじき入り卯の花
・ほうれん草とセロリの葉、ツナのバター醤油炒め
・ささみの梅煮

ささみの梅煮は適当に作ったけど、おいしかった❤
家で取れた紫蘇を入れて、爽やか~
片栗粉でとろみをつけて、パサパサしがちなササミを食べやすくしてみた

母のお弁当用に、ピクルスと卯の花、大量に作りおきできてよかった


最近のわたしは主婦業多めです……
両親がなんだか元気なくて

今日も寝る前にお洗濯終わらせたから、きっと明日の朝すこしお母さん楽できるかな


わたしは主婦業だけでなく、音楽もやらねば( ´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA