2017/04/03




ずーーーっと使ってた、
オーディオ&MIDIインターフェース
Roland UA-25



まだ熱が下がらず、ずっとパソコンまわりを整理してたのですが、

Macをsierra にアップデートしたら、OSに対応してなくて、使えなくなってしまいました



中学生の頃から10年くらい?
ほぼ毎日使っていたインターフェース






春は出会いと別れが多いね(;_;)(;_;)


新しいおうちでまた丁寧に使ってもらえるといいね

いままでありがとう





我が家には新入りが来ました


(Amazon primeさん、お早い発送をありがとう)








UA-22 さん
これからどうぞよろしくお願いいたします



そして

わたしのインターフェースが交代したのとちょうど同じタイミングで

Rolandの社長も亡くなったらしい



MIDI規格がなかったら、われわれどうやってDTMしてたのだろうと思うくらい、いまでは必要不可欠なもの


社長もいままでありがとうございました(;_;)







春は出会いと別れが多いね(;_;)







そして風邪早く治ってくれないかしら( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA