2017/03/01




まえ、だいすきなお歌の先輩がうちに遊びに来てくださいました

ふふふふ




包み込まれるタイプのスリッパを履いておられます





ふぇぇぇ







そして!

今日から!




3月!!




ビェェェェ




今日から、、


ヨガのイントラデビューしました……




初回は反省点ばかりです

みなさんがお優しくて、ほんとうにありがたかったのですが、

時間配分など、まだまだたくさん詰めて研究していかねば、と思いました…!


もっともっと精進いたします…!









そしてなんと、、




ヨガのあとはピアノ教室に移動

そして小さい子にピアノを教える、先生デビューしました





自分で突っ込んでいいかな








いいかな







今日わたし色んなとこで先生デビューしすぎ……(^p^)







今日先生デビューしすぎ……(^p^)





3月なのでね


ちょうど、
色んな環境が変わる時期


なのかな(^p^)(^p^)(^p^)


でもでも、とってもありがたいことです



(PS あ、無事、大学は卒業できることになりました
卒業認定でました!)




ちなみに、ピアノ教室はですね、

なんだかとっても素直で素敵な子が多くてですね、しかもわたしの精神年齢が低いのもあって



すーぐ仲良くなれちゃう(^p^)



しかも、なんかめっちゃ笑ってくれて、うれしい(^p^)



大人の方もいらっしゃるのですが、ほぼほぼ幼稚園くらいの子達でですね



なんだか~しあわせ~



 




明日はオフなので、英会話して、頼まれている音源(終わってないw)を作りますっ




あ、あと、



本買ったので、ぼちぼちお風呂などで読もーう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA