2017/01/19



信玄餅ドーナッツ

甘かった~



おいしかったあ

けど、甘かった~








どーーしても眉毛がうまく書けない母のために


買ってきました、眉ティント





まあわたしもやってみたかったっていうのは、無くは無い(^p^)笑


イモトの眉毛で寝てみようホトトギス







ついに、安いシャンプーに手を出してしまいました

いつも買うやつの1/3の値段!

これが使ってみてよかったら、これからもこれでいいや( ´-`)





髪の毛ギシギシ過ぎるから、モイストタイプだお





韓国おみやげのBBが無くなりそうなので、グロウベース!

ツヤッツヤになる😍






うふふ~


 


作曲のストレスで散財ウーマン💸



まあ洋服買わなかっただけでも、ましかな……
うん、そういうことにしよう





あしたはレソンーーーーー


うううう曲書きたくないやばい_| ̄|○




けど、卒業したいやばい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA