2016/12/27





新曲です♪

Listen to Oh My Xmas by APINA #np on #SoundCloud
https://soundcloud.com/apina-tokyo/oh-my-xmas


クリスマスもう終わってるけどw


わたしは作詞作曲、歌を担当しましたあ






最近鬼のように過ぎてった日々よ……



クリスマス前には浅草に行ったよ













プチ旅行でした笑



あとはね、










クリスマスイブは、和声をFAXで教えてた福岡の子が上京してたので会ったり、
しかもそのときに、1個上の作曲の子に遭遇して

3人でお茶したり

(写真の載せる許可とってないからちょっとぼかした)




あとはね、


最近は教職の集中講義で、学校に缶詰めになってまーーーす😇チーン




まあそれも、明日で終わりなので💓



えへへ😊😊😊




卒業制作のオーケストラのこと考えたくないなーー😊😊😊







目の充血で、ドンキーコングのボスのワニの目みたいになりそうなので寝ますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA