2016/12/19




土曜日結婚式ピアノでヘトヘトになってたけど、



日曜日の昨日は昼間アルバイトして、

夜ヨガの講義でした



その日、作曲同級生と忘年会の予定で

ヨガの講義が21:00までだったので諦めかけていたのですが、




作曲の同級生が、ヨガのスタジオ近くのレストランまで来てくれて、

忘年会 参加できた(;_;)



いいお友だちを持ちました(;_;)(;_;)








あ、




わたぽもビデオで参加w



↑このぶれてるの個人的にすき笑







唐辛子を、速水もこみち風にかけてみたりして、たのしかったです








入学から5年経って、最初からお互いわかり合えてる感がすごかったけど、ますます仲良くなってる気もしてる




よき学年に混ぜてもらえてしあわせです(´ω`)










今朝はヨガ行って、これからまたバイトだあ_| ̄|○



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA