2016/10/03




今日のピアノの練習たのしかった


けど、わたしほんとに最近虫に呪われてる





さっきもキッチンで超でかい足長クモに遭遇


かなりのデカさ





半泣き




みんな寝てるし







なんで私の家こんなに虫でるの゜゜(´O`)°゜




そして気づきました





虫と私、活動時間いっしょ゜゜(´O`)°゜



これは虫だけの責任ではない





毎日夜遅くに活動してるわたしのせいという見方もあるぞ






明日から早寝早起きに戻そう……😭






今日の夜は、ヨガのインストラクターの養成講座初回でした


やっぱり生徒として受けに行くのとは、全くの別物!!
がんばろう……

まず脂肪を落とそう( ´-`)






ヨガの前は、お昼過ぎにダンスもいったし、今日は身体よく動かしたなあ

身体動かすのやっぱりすき



明日からインナーマッスル鍛えるっ!






そして虫が怖くて眠れない(;_;)





そして英会話まとめ溜まりすぎてて、やりたくない(;_;)笑

最近articleは、dairy news for beginner を使ってて、ていうのは、
Dairy news for intermediate だと、ニュース読んで質問やったらだいたい25分になっちゃって、discussion までいかないので、

Beginnerの分かりやすいarticleをやって、discussionで自分の考えとかを述べる練習してます

時間余ったら無駄話の練習にもなるしヽ( ・∀・)ノ






あー虫が怖いけど、寝よう






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA