2016/09/12




りーぼっく💓💓

頼んでいたワクワクな品が来ました








ベビーピンクのトレーナー

これはめちゃんこsweetなトップス

なのでスニーカーとかで着こなしたい😍






これはメンズMサイズのトレーナー

着てみたら、ちょうどお尻が隠れて太ももの半分くらいの丈

わたしは身長が低くて、お洋服が似合わなすぎて、すごくコンプレックスなのだけど、

ネガティブにならずに、
小さいから出来るファッションみたいなのを考えよう!と思って

だぼだぼの洋服をブカッと着るのとかは、身長大きい人はなかなか出来ないだろうし、小さい人の特権かなと思ったので、

でかでかトレーナー買ってみました😇




このトレーナーおもしろくて、


↑脇の下に謎の空気孔がある笑笑


今年の秋にほしいアイテムは、でかサイズのデニムジャケットだなー……

今度古着屋さんへ行ってみよーヽ(´ω`)ノ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA