2016/08/16



昨日髪を染めてもらいました

初ブリーチ!
でも全然染みなかった!
お肌ツヨ子さん


今日は、ふたばの中学生の子で音楽の道行きたいという子の相談にのったり、



夜はtunecoreアンバサダーmtgでした
いろんなお話聞けてお勉強になったし、たのしかた~(´ω`)


せっかくなので、最近のごはんなどを載っけようかに



プリン
手作りカラメルはコクがあっておいし


とっておきカレー💓
スパイスは、わたくしのちょー適当な配合


カルボナーラ


かめぱん









パクチー餃子


ボンゴレ


野菜とゴマの、アーリオ・オーリオ


新玉ねぎとツナ


友達来たとき作った、
ゴルゴンゾーラとナッツのパン
は、スーパー美味でした

でもレシピ忘れた_| ̄|○


めんたいパスタ




これ以上写真のらないのでこれくらいにしときます/(^o^)\




最近毎日DTMしてる……

これからもこのままコンスタントにがんばろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA