2016/08/06


昨日、風邪で38度になったのに

今日はわりと普通な体調に戻りました笑

驚異的な回復力……( ゚Д゚)



ということで朝8:30から英会話

County 州、郡
harness (verb) なにかを達成するために、力を作るために~を抑制する
(英訳を日本語にしてるので変だったらゴメソ)
wreck 何かを傷つける、壊す
peer pressure 同調圧力、同年代などで同じように振るまうようにさせる圧力
wade into something 1精力的に始める 2激しく攻撃する 3苦労して進んでいく




そしてお昼前からお友達とSOGO横浜に金魚みにいったよ~






きれいだったけど10分で見終わったよ~笑




そしてハワイアンでランチ

だけど
病み上がりであまり食欲なかったのでアサイーボウルを注文


すると




えええええ

サイズが超小さくて白目になったよ…笑



やっぱりおうちごはんが一番コスパいいね……笑




そのあとちゃんとおなかが空いたので、サンドイッチ食べたし、
お夕飯もおうちでちゃんと頂きました






たのしかった~





今日このあと、手芸しようか曲つくろうか迷う……


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA