ニコニコ動画



やっとあげられたー!

「おいしいごはんのうた」

動画にしてみましたー!!



おひまなときにぜひ(ノ´▽`)ノ



今日は、朝から、芸祭2016のラップイベントのために、トラップミュージックを作ってました笑
いやあ~でも打ち込みは楽しい!
イメージしたのが、そのまま音になるから、たのしい♪

ラップイベントは、ラップパフォーマーの人と、ビート作りの人で組になって曲を仕上げて、それを発表するというイベントです。
芸祭の初日に、美術学部ステージでやる予定

わたしと一緒に組んでる、美術学部 先端芸術表現科がめちゃくちゃおもしろい子で、それはそれはおもしろいラップになる気しかしない…笑

ゲストには、Charisma.comさんがいらっしゃるそうです!
講評もしてくださるらしい…!
ぜひ来てね~!





あと、今日は、3月からお休みしていた、dmm英会話を再開しました!!

久しぶりな英会話!!!!!

お口がうまく動かない・°・(ノД`)・°・

発音も著しく悪くなっていた訳ではなかったけど、つっかえる・°・(ノД`)・°・



でも、思っていたよりかは、忘れていなかったので、今日からは毎日しっかり学んで、ちゃんと自分のものにしてゆきたいです。
つくづく思うけど、語学はとくに、継続することが大事だなあって思いました。

お兄ちゃんも、会社のプログラムでdmm英会話やってるんだってー


でも改めて、毎日30分Skypeで英会話して、月5千円って…
この時代に生まれたことに感謝だな…

あと、決めてるのは、もしいつか自分に子どもが生まれたら、日本語と英語で話しかけて、いっしょにSkype英会話する!
そしたら、きっと英語と日本語どっちもうまくしゃべれるようになりそう

そのまえに旦那さんを探さないと…orz





今日は自分的にいろいろがんばったのでシャワー浴びて、本読んだらねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA