2016/05/09



さくらのあんよが変だったり( ´_ゝ`)




自由が丘のお肉屋さんで、勝手にフィギュアを設置したり

(ちゃんと持ちかえったよ笑)




自分のスマフォに音量を心配されたうえ、これ以上音量を上げられないので全然音量足りなかったり

意図的にあげてるのにっ!!!!

さすがファーウェイのスマフォ






そして髪を黒染めしました

教育実習やそのオリエンテーションがあるので、1か月前に黒染めしたけど、もう明るくなっちゃったから再び

なんかもう黒でもいいかな笑

でも背が小さいから余計ちっちゃく見えちゃうし、なんかろりっぽいからやっぱ教育実習が終わったら明るい髪に戻そう






なんか毎日胃もたれ…………

そんなに量をたべてないのに




背中も謎の筋肉痛




そして、アレルギー性鼻炎が悲惨




ちなむと、アレルギー性皮膚炎も悲惨

いろんなところから出血しちょる




さらには、アレルギー性結膜炎も








もう身体がだめだあ/(^o^)\





こないだの血液検査で、エコノミー症候群になりそうなくらいの血液のドロドロさだったし
作曲ガチ勢じゃないわたしでこれだったら、作曲の人みんなドロドロだと思うんだおね

みんな玉ねぎたべて、足を動かしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA