2016/04/21




おかあさんがお仕事の日に、
お夕飯つくった

お野菜のグラタン

鳥もも、アスパラ、さつまいも、たまねぎ、トマトに

豆腐と長いもと豆乳で作った、ヘルシーなホワイトソースを乗っけて

チーズとパン粉、パルミジャーノ乗っけて

コトコト焼く(´ω`)



炭水化物食べなくても
大満足メニュー


あと



なすのバルサミコ酢マリネ


これはね、めちゃくちゃ簡単おいしい






てなわけで、

昨日〆切の編曲おわりました




 

_| ̄|○






もうお目目ごりんじゅう



頭も身体もごりんじゅう




だんだん、ほんとに自分は音楽やってて幸せになれるのか不安になってきました


ふるえる…………



人に喜んでもらえるお仕事をしたいよう……(;_;)
自分もよろこべたらそれはこの上ないハピエスト



ととととりあえず



いちごたべて



ねる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA