2016/04/11




微熱4日目

ZOZOTOWNからお届きもの





サンダル💓

竹馬レベルの厚底である







熱がだるいけど、寝るのももう罪悪感しかなくて
ワッフルを作ったり






新じゃがチーズ焼き


ワイン煮込みのリメイクのお雑煮


チリ風味ひよこ豆と鶏の煮物


お母さん初出勤なので、
お夕飯作ったり



あと、先輩に「病院いったほうがいい!」と言われたので
病院いってきた (発病から8日目にして)

すごい鼻水吸いとられて鼻痛かった(;_;)
なみだ出た……

鼻と喉が赤いらしい




……だめじゃん_| ̄|○




めっちゃ安静にしてたのに全然治ってないって逆に才能を感じる


やっぱ最寄りの耳鼻科は、幼稚園の時からお世話になってるから安心する(´ω`)


今日はもらったお薬飲んで、寝ます


あしたは学校にいくぞ……!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA