2016/04/08





風邪なう_| ̄|○




そろそろつらひ




けど昨日の38.0℃よりはまし




ウイルスは、ほぼほぼ撃退したのかな



そしてわたくし飲食のバイトなので毎月検便を提出しなければならないのですが、今日が提出日〆切で、
店長が
「今月から提出遅れたら自分で送ってもらうようになったよ~」
という、なぜ提出日に言うんだ?というメッセージをくださる



しかし熱がつらい



そして父も非協力的




唯一、協力的な母はアクティブなので外出中



頼れるのは自分のみ




→自分で車 運転して検便出しに行ったw



何事だよwww

なんで発熱してるときに車運転してしかも検便出しに行ってるんだよ笑





て感じでした/(^o^)\



しかもわたしが外出中に帰宅した母が、病気の娘をなぜ車で出したんだと、父に激怒





父ショボン(´・_・`)






ショボンするくらいなら送迎くらいしてよ……笑







でも今日、自転車と歩きの子供がぶつかってるところ見ちゃって衝撃

子供めっちゃ泣いてた

痛そうだったな(;_;)

やっぱ乗り物運転するときは、気を付けないとね

あと、歩行者は、横断歩道じゃないところを横断するのは、ほんとに危険だからやめたほうがいい!
直線距離のほうが近くても、横断歩道ほど、守られてる道はないです

自転車も自動車も、乗ってみると、いろんな角度で危険が見えてくるから
徒歩のときもかなり気を付けるようになりました








ふあああ早く風邪なおそう(;_;)(;_;)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA