2016/03/04




おひるごはんクッキング



おひるごはん作ろうと思ったら、コンロの上に昨晩お母さんが作った肉団子の中華スープが……( ゚д゚)

これリメイクむりだろ、と思ったけど

やってみなきゃわからん!

と思い立ち笑、



スープを除き、具をマッシュして、
ミートソースパスタにヽ( ・∀・)ノ



これが……



とってもおいしかったです(´ω`)笑




あまったスープは出汁がきいてて美味しいので、捨てずに利用して、炊き込みご飯作ろう🎶




中華→イタリアンのリメイクもできるもんだね


サラダの上には、レンズ豆のマリネ!
バイト先でいつも出してるマリネを真似して作ってます
今日はワインビネガーが家になかったので、りんご酢で🍎



昨日はsoundcloudにマツコの知らない世界で流れる、linda scottの曲をリミックスしたものをあげました笑

今日は何をあげようかなー(´ω`)

https://soundcloud.com/emi-shoji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA