2016/01/04




安納芋もなか


うちの近くのコンビニに売ってる



今日は学校休んで、作曲する予定だったけど
さくらが具合悪くなったので病院につれてゆきました

今はよくなって寝てる

年とると色々あるね






まだまだがんばろね
さくちゃん






そいえば今年も親から少しお年玉もらいました、
ありがたく貯金しました

5つ上のお兄ちゃんから、お年玉もらったことない
悲しい

お兄ちゃんの価値観ってほんと謎
大葉もしょうがもミョウガもネギも食べられない兄

実家の醤油が不味いとケチつける兄

親への短文の伝言をワープロで打つ兄
あーこの人手紙とか書かないし、書けないんだなって
思った

全体的に人間として乏しい

私の周りにはいないタイプだし、
私はお兄ちゃんみたいな人とは一生仕事しないだろうし、一緒に過ごしたりはしないんだろうなあ




反面教師でがんばろ泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA