2015/12/08

{9969049F-007A-4ADE-BFCB-4E95DB4F4C7C:01}

こないださくら、お風呂入りました
↑これ入る前 笑

ふわっふわっでめっちゃ可愛いので、みんなお触りに来てね

なんか、人って環境ですごい変わっちゃう事ってあるよね
だから、なんか、優秀な中にいると自分も優秀になったような気になっちゃうんだろうなあ
いわゆる天狗ってやつ

でも大学の子は不思議なんだけど、みーんな謙虚なのよね
逆にすごい実力あったりするのに、みんな「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言える子ばかり

当たり前だと思ってた

でも世の中それが言えない人たちも居るんだなって

でも言えなくなっちゃうのは、きっと環境がそうしてるんだと思うのよね

面子を保つのに必死になっちゃってる子って、つらくないのかなって思っちゃう

もっと自然体でいいのにね


はい

しょうじの数少ない社会経験の中で思ったことでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA