2015/11/27

{A49030A6-D28A-4408-90E0-E62E39C806AB:01}

{AEE05887-C4C6-4892-B688-8FE35EE07D84:01}

同級生のまほたんと


学内演奏会おわりに


お母さんからもらたスタバの一杯無料券を使い、


VENTI \(^o^)/!


630ml!(たぶん)



もちろん分け分けしました


みんな学内演奏会おつかれやまでした

わたしも来年だ( ゚д゚)

がんばらなきゃね………


今日はインターンの原稿もとりあえずは仕上げた\(^o^)/

たぶんクソ原稿だけど\(^o^)/

でも音大にいながら、音楽系のインターンして、なおかつこういうPRの文字起こしみたいなお仕事を経験させてもらえる環境ってなんだかありがたやですよね本当に( i _ i )


なんだかお金がカツカツで不安なのですが、とりあえず曲作ったり、外出したりして週末たのしく過ごしまふ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA