2015/11/27

{6870CA85-CA85-4CF9-82DA-001DC905FBA3:01}

{017F3E92-47F7-41E2-8A53-0A4BC901D65F:01}

今日は学校行く前に、
友達のお誕生日をすこしお祝いしてきました

昔バドミントン部でダブルス組んでた子
いまでも、ドイツとか長崎とか一緒行ったりする仲良し

牡蠣のペペロンチーノ
洋梨のタルトと、ボールで出てくるカフェオレ笑

おいしかたね
おめでとうー


さて、沈黙は金なりって言うけど本当そうだとおもう最近


例えば自分の気に入らなかったことを人に延々と愚痴るならば、自分で黙々と自分のために努力を重ねた方がずっとましだよね

だって、気に入らなかったとしても、その人にとっては命をかけてやってることかもしれないし、それを何も知らない私がノコノコ割り込んであーだこーだ言う資格なんてないのよね

と、おもいました


ということで、明日からは『黙々とがんばる系人間』めざす

あと お化粧ちゃんとする

あといつもあたたかく笑うだな


(^O^)


ねよねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA