2015/10/22

{5830400A-EB74-4421-9B03-5156CF5CB2C1:01}

{94D4BB79-355A-42C9-8D8B-A034C32E85F8:01}

最近は、
友達と上野動物園いったり、


{732E9871-A9A2-45EA-866B-E0134B5A07C2:01}

{7C818A7F-80BA-4F99-B3B1-6634EE4C5F4F:01}

{5DF4EA22-8DA6-4D35-8180-5F2C86B070B6:01}

友達と築地、月島、浜離宮などにいったりしました⊂((・x・))⊃

築地市場は、豊洲に移転するんだって~


なんだか、落ち込んだりしてたですが、学校の先輩や同級生、職場のお姉さんに相談したら、ちょっぴしクリアになったので
曲作りがむばります( ̄^ ̄)ゞ



といいながら、今日は秋刀魚4匹を三枚下ろしにしました( ゚д゚)
週末にアルバイトの仲良しがうちに来るので、サンマと柚子胡椒のパスタを作りたくて、初めての三枚下ろし🐟
ワタと頭とって、皮を剥いで、骨抜きして…手がお魚臭くなっちゃったけど、たのしかったー
わたしの本業はなんなのでしょう…

そして今日は家に帰ったらビーフシチューが待ってるー(≧∇≦)
はやくおうち着きたいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA