2015/10/12

{83803B80-1E62-4B9A-8779-BC4EB9A8BE1D:01}

土日は
お母さんと10年ぶりくらいに薮伊豆でカレーうどん食べたり
先輩のコンサートいったり

ちょーリラックスな土日でした

あしたから色々始動するぞ( ゚д゚)!

ニュースで、ウルグアイの元首相を特集してて、日々の生活は、長い旅といっしょで、たくさんのものを持ちすぎたら歩けなくなるから、必要最低限のものを持つことが大事で、その美徳を日本人は昔知ってたんだ
幸せは、物からではなく、生き物から感じる物なんだ
てゆってて、なるほどと思いました
他にもよいことおっしゃってて
ウルグアイの元首相のシンプルだけど真髄をついたお言葉に、ちょっと心動かされました

とりあえずねよねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA