2015/10/05

{CA5840F4-4309-4B67-A079-C0E9EB98921B:01}

このキラキラしてるカフェいってみたひ



最近ずっとキレてるわたし


カルシウムが足りてないみたい…


今日は、ゴキちゃんがリビングで出たからお父さんが倒そうとしたら、いなくなっちゃってどこかな~て言ってたら、お母さんが「えみちゃんが騒ぐからだめ!(小声)」とか言って、お父さん落ち込んで二階行っちゃって、そのあと

母「ガガンボがいたのよ~」
とか嘘言ってきたからブチ切れ

さらにお父さんまで
「カナブンかな~小さかったからなあ~」

とか言う始末!!!!!

わたしは確かに異常なくらい虫がダメだけど、嘘つかれる方が数億万倍嫌い!!!!!!

二人とも嘘つき!!!

と思ってわんわん泣いてたんだけど

英会話でセルビアの先生に全部話したら、めちゃ笑ってて
わたしも結果的につられてめっちゃ笑ってた( ´ ▽ ` )

ゴキちゃん食べる国もあるよってその種のゴキちゃんの画像送ってきたけど、見れるわけない笑笑 
あとで目閉じながら見てみるねって言っといた笑笑


遠い国の、会ったこともないおじさんと、英語で喋ってワハハ言いながらあっという間の25分
元気になった( ◜◡◝ )!

通じるってたのしいね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA