2015/10/01

{83ADAF5F-F3E6-4472-8CB4-71BBDB2D3818:01}

{A5986603-FBA3-4ADB-9EB8-11B5D4D1A155:01}

自由が丘にできたambidexのお店
もおおおかわいくて(T ^ T)

電球ピアス買ったよ
かなり重いけどかわいい


{1F21D251-6803-4AD3-8D93-7EFFB883E9A1:01}

あとmapsていう、世界地図かった
ポーランドの絵本作家夫婦が、3年かけて世界中を調べ上げてこの本を作ったみたい
絵がとってもかわいくていつか子供に読ませたい!そのまえに自分もよみたい!ということで購入
ふりがなもふってあるから、誰でも読めて、おもしろい地図




{D3A8C4FC-1E6D-4EDC-A070-58ADC8612B1A:01}
あと子供用みたいな万年筆を購入

初めての万年筆でびゆ
とても嬉しくて、るんるんで履歴書かいてる

とにかく散財しまくったDAYでしたあ
たのしかったあー(危険)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA