2015/09/11

めずらしく今日は晩ごはんクッキング

{1E44E5E5-1980-4227-B1D5-C0F9C346063A:01}

梨とキムチのサラダ
茄子の揚げ浸し
コーンのバター醤油いため
水ぎょうざ

です( ´ ▽ ` )ノ

梨を段ボールでいただいたので、
勇気だしてサラダに挑戦!

うまうまでした( i _ i )

何事もチャレンジだね…!!


水ぎょうざは皮も作ってみました!
強力粉とお湯で

でも薄力粉ちょっと入れて、お湯多めのほうが、もっとふかふかして美味しいかもと思いました

久々にぎょうざ包むのやった
{44A44195-5506-4F04-A90C-872DE3766DF5:01}

下手だけどたのしい~(≧∇≦)

揚げ浸しは、昨日読んだ「ワカコ酒」に出てきて、どしても食べたかったから作った
実はあんまりこういう定番メニューって、我が家では登場しない
揚げ物だからかな?

今日食べてみて、揚げ茄子うま( i _ i )

キッチン汚れるけど、揚げたてって何ものにも代えがたいおねー



でもわたしは料理するより、ダイエットしなきゃいけないんだった……



がむばる( i _ i )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA