2015/08/17

{D7E833CE-2F5F-42B2-962F-12F7A65003CF:01}

{82073459-DCEC-48AA-941A-10C5DB55E9D3:01}

{CFEC866F-40F0-4984-8BB2-5E35BD67815A:01}

家族で八ヶ岳にきております

さくらもまあまあ車に慣れてくれて、

東京ではヨボヨボのおばあさんなのに、八ヶ岳では意外とシャキシャキと、るんるんと歩くのでびっくり!
そんな元気あったの⁉︎ て感じでした

まず八ヶ岳ICで、ガチャガチャでドラゴンボールを買いました
星は3つでした

出てきたドラゴンボールがなんだかぬるぬるしてたので、近くにあった水道でドラゴンボール洗った 笑
八ヶ岳ICでドラゴンボールを洗ってるチビっ子の図はなかなか面白かったと思う

八ヶ岳アウトレットの、milk planetのソフトクリームはめちゃんこうまでした!
甘さ控えめで乳がうま

乳には目がないわたくし

アウトレットでは、雨が酷すぎて、履いていったド派手なアメリカのnew balanceがほぼ死んだので、ABCマートで、VANSのデニムスニーカーを買い
(ほんとはadidas版air maxみたいなのが激かわだったんだけど、サイズなかた泣)

beamsで秋服を2点お買い上げ


もおおお雨が酷かったお



あした東京に帰りまふ

家族旅行って、たのしい(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA