2015/07/24

{DCB1C4A8-455F-4CAA-A739-14003B000113:01}

{D0E4D67F-CCD4-4307-B025-F9C4F2270E46:01}

{B835A4B5-3D47-41AE-834A-E033E42D4F52:01}

副ピの試験のあと、
作曲の愛しの同期と

初めての!念願の!

ひみつ堂!でした( ´ ▽ ` )ノ

まほたんと行こう行こうと言いながら、行けてなかったので!念願だおー


雨に降られながら並んだ~笑
並ぶことが嫌いな わたぽと、次第にトークが適当になる まほたん笑笑


でもおいしかた

でもやっぱかき氷は1人1個かそれ未満がいいおねって結論になりまひた笑

あと、ひみつ堂の前は、HAGI CAFEにも行きました

おしゃれで居心地のよいカフェですた

プチ谷中旅行気分



副科ピアノの試験も特にやばいミスも無く弾き終えたので、よかた~

今日はぐっすりねむる(´-`).。oO(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA