2015/07/14

{C4A8082B-DA94-4B43-89D7-A47DBFADDF17:01}

犬は暑くて つらそうです



{8431CFE2-E6D4-4CBE-B2B2-17414EC2FAA5:01}
わたしも金属アレルギーでつらいです
↑後輩のさっちょが撮ってくれた笑

夏になると、毎日つけてる首の巻時計で、金属アレルギーが発症するのです

命を削るファッション( ゚д゚)



昨日は原田けいこ門下、
今日はこーじば門下の、
発表会きいてきたよー

両方、東京音大!

みんな仲良くしてくれて、
たくさんの曲きけてたのしかたです

こじば先生には、お誕生日おめでとうバニラケーキを作って渡せたので
とても満足!

わたしもがんばるます




と言いながら、もう布団です _| ̄|○

やらなきゃなこと5つくらいあるのに、体力がない _| ̄|○

あしたがんばるぞ………
ねるそん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA